見出し画像

YCS 2/25

初っ端12時から開始予定が11時からになるのを当日にも知らない人いて開始遅れ。まぁしゃーなし。

本日のリスト

採用理由:なんかつよそう


一回戦:不明デッキ ○
先4でネバーフィオナアカシックしたのでなんのデッキかわからず。その後エルリックさんにフィオナアカシックの指導してもらった

二回戦:黒緑アビス ○
三ターン目に大親分打ち、トップフィオナ固定。対面がマナブ持ってなかったけどマーダンだけあったらしくネバー逝って泣き。気合いでマナブしてフィオナ素だしループ

三回戦:黒単アビス ○
設計図も宝剣もあったし手札潤沢。邪侵入とマーダン対面が持ってなかったらしく四ターン目にトップからネバー来て勝ち

四回戦:赤白カウンター ✖︎
設計図無男。とりあえずマナブだけして行ったけど対面が四ターン目ゲイズゲートウェルキウスるるルシドルファ。どひゃー
ドルファどう処るねーん考えてたら詰められて負け。

五回戦:オボロティガウォック ✖︎
またも設計図無男。四ターン目になんとかループできる手札にして返したらパルテノン貼られ。
ダーゼン気合いで引っ張るゲーム始まってなにも出来ず……

本戦上がって12位…………ん?あれ?運営さん?
予選終了後報告してないバカ登場。報告忘れました、勝ちましたとゴネ始め………

運営が優しいため要望通って俺13位に。トホホ
でもこのバカのせいで予選上がり!って喜んでた人が落ち。本当に可哀想
その後運営、本戦開始遅れてすみませんと謝罪。元凶謝罪なし。吐き気。

本戦一回戦:赤白カウンター(四戦目と同じ方)
設計図くん???待ち合わせは初手だぞ?
宝剣はあったので盾確認。ノートリ+ダーゼン盾落ち発覚。はぁ。
その後ペルフェクト出されてどうしようもなくなって負け

今日の感想

まるかどサマ+引きトラ+盾サマしてたアビス使いと報告ミス謝罪無男はkyと一緒にデュエマしてあげて。こっちには絶対くんな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?