見出し画像

4/12 ほ〜むCS

深夜販売のため行ったはずがホテル予約したよ〜と言われ金なしに。なんでそういうことするん?


採用理由:たのしそう


一回戦:5c ○
初手にボックドゥ2枚、すべ見え2、ドゥポ。なんでなん?
三ターン目にデドダム、返ってきてトップヴォゲンム。こういうのでいい。
素出し墓地肥やし、ガリュ1ゼニ1ダークネス1ドゥポ2リピト1、その他魔道具いっぱい。
返してまたデドダム出てきて、相手のターン終了時にガリュ出してターン始めて5マナでダークネス蘇生二回でドゥポリピト。懐かしい匂いした。ターン終わりにガリュ出して全ハン
その後8マナ貯まるまでターン返しあってEXターン取って勝ち

二回戦:青魔導具 ×
初手にブラッドゥ3枚、ボックドゥ1、ダークネス。俺何のゲームしにきたっけ?
普通に対面に回られてなんもできずに負け。

三回戦:黒緑アビス ○
初手ゴンパ2、バレ1、ボックドゥとすべ見え1。初の良手札!!
二ターン目ゴンパ、対面リライフ
三ターン目ゴンパ、でヴォゲ来てそのまま次のターンに出して、、、、

ここから、対戦時間終了まで、いろーんなことが、ありました…………
全ハンしたり、墓地シャッフルされたり、、、

時間終了。……とりあえず勝てる盤面まで持ってって、対面が投了してくれた。ひゅーがさんありがとう

四回戦:アナコンプ ×
すべ見え2、エアヴォ2、ボックドゥ1。は???
二ターン目に対面同期、三ターン目にンキゴで同期一点。ゴンパ盾。へー。
って思ってたらそっからガンビート始まるしシャッフ宣言2されるしなんもかんも引けんで終わり

五回戦:アナコンプ ×
対面はえいりゅーさん。えー、終了でございます…(CSで勝ったのは全盛期のサガのみ。それ以外惨敗)

初手は二回戦と同じです。ハイ。えいりゅーさん相手にそれは無理なのでそんまま負け

デッキは良い。俺の引きだけ良く無かった今日。

い!!じょ!!う!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?