見出し画像

【プロスピA】最強決定戦オーダー発表!コスト610でエントリー!

こんにちは!yuuです!
ブログ“Atlas”を運用しながら、こちらでも頑張っています!


久しぶりの最強決定戦がやって参りました!
私はいつもコストリーグで出場しています!
コストリーグがある場合はですが・・・)

なぜならば・・・この時のために普段からDランク選手を膨大に育成しているからです笑

最強決定戦コストリーグのオーダーを組んだ時に、コンボも考慮したいため、幅を広げる目的でいろんな球団のいろんな能力のDランク選手を育成しています!!

今回は私が組んだコストリーグ610のオーダーを発表していきます!
あ、すみません・・・
まさかのコスト610に届かず、最終コスト602になってしまったので、少しもったいないですが・・・




※あわせて読みたい
【プロスピA】ポジション不適正ってどうゆうこと?なんか影響ある?


最強決定戦オーダー発表!コスト610でエントリー!


【野手編】コスト610オーダー・・・じゃなくてコスト602オーダー


スタメンはすべてスピリッツ4300以上のSランク極で揃えました!

ベンチはすべてDランク極!・・・と言いたいところですが・・・
まさかのオリックス中川選手のレベルが33・・・
ギリギリまで育成中笑


まぁ今日中に何としてもレベル35まで上げて、Dランク極に仕上げますけどね笑
(最悪ストック経験値使えばいいか)

コスト602であと”8”だけ増やすこと可能なのに・・・
これ以上うまくオーダー組めませんでした・・・
まぁここは妥協しよう・・・

スピリッツは92381で、チームランクS1あるからまぁいいかなと。


【投手編】コスト610オーダー・・・じゃなくてコスト602オーダー


先発はすべてスピリッツ4300以上のSランク極で揃えました!
抑えも安定のモイネロSランク極です!

中継ぎも1人だけSランク極入れてますが・・・

ただ、こちら、見る人が見ると一瞬で分かると思うのですが。
ロッテのペルドモ投手、まさかの少し前の覚醒選手スピリッツ4200・・・

ここ、スピ4300の他の選手をぜんぜん入れられるんですけど、ロッテ枠でスピ4300以上の選手、持ってないんですよね・・・

ロッテ枠を1人オーダーに入れないと、12球団コンボを出せないので、そこはこだわってます。

これ、今回の最強決定戦の話に限らず、実はリーグオーダーでもロッテ枠に困っています・・・はい・・・

ペルドモさん、ずいぶん長くリーグオーダーでも活躍してる件について・・・
まさかのスピリッツ4200・・・
無課金覇王を継続させるためにも・・・早くどうにかしないとです!ロッテ枠

【さいごに】最強決定戦オーダー発表!コスト610でエントリー!




毎回だいたい5000位以内には入っているので、Aランク自チーム契約書&Sランク特訓コーチは報酬でゲットできています!


前回はまさかの2000位以内に初めて入れたので、Sランク確率10%契約書&Sランク特訓コーチをゲットできました!!

今回もまた2000位以内に入れるといいな~



※当ブログは「にほんブログ村」のランキングに参加中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?