見出し画像

天然石の声

以前にとあるショップで20名様限定のワンコインリーディングをしたことがありました。

皆さん、ストーンボイスリーデイングをご希望される方でした。

他店で購入した天然石ブレスレットは、自分に合っているのか?
ブレスレット(天然石)からのメッセージを聴きたい!
などなど。

ある方がブレスレットの浄化・チャージングについての
ご質問を頂いた瞬間に
私の体に異変が起きました。
目がしょぼしょぼして、まるで、焚火の煙が目に入ったようになりました。

私が涙目になりながらお話を伺うと
毎日、ブレスレットをスマッジングしているということでした。

この方のブレスレットは、スマッジングが苦手のようで
石達は、私の体を使ってそのことを伝えてくれました。

この方には、このブレスレット(石達)の希望に沿った
浄化方法をお伝えしました。

確かに、個々の天然石の成分によって水を使った浄化法が
出来ない(苦手)天然石や
太陽光を苦手とする天然石もあります。

私達、人間もその時の環境や体調によって
リフレッシュ方法やストレス解消法が違ってきます。
私は、石達も同じだと実感しています。