見出し画像

天然石のチカラ

天然石のチカラって無限だと実感しています。

エゴに基づいた願いを叶えることは、無理ですが。


最近は、ないですが、『サイキックアタック』(生霊)からは、
100%護ってくれます!

ブレスレットのゴムが切れた!!!と
慌ててご連絡を頂くことがありますが、
焦ることは、ないのです(^-^)

護ったという結果なのです(^-^)

サイキックアタック・・・嫌なことですね(;_:)
この出来事にも意味があります。
誰が、どのような思い(気持ち)で
アタックを掛けてきたのか?を
ストーンボイスリーディング(石達に聴く)で
はっきりと解ります。

アタックを掛けられた方は、たまったもんじゃないよ(怒)と
思いますが
それもまた、学び、気付きに繋がります(^-^)


さっきまで、腕にブレスレットをしていたのにとか
浄化用の器に置いておいたのに
突然、ブレスレットが無くなった(◎_◎;)と
ご連絡を頂いたこともあります。

それは、邪悪なものを取り払うために
ブレスレットが邪悪なものと4次元の世界へと
行ってしまったりと。。。。

自らの命と引き換えに持ち主を護る石達
到底、真似できることでは、ない。


おとぎ話のような本当の話・・・