見出し画像

もう一度  会える

今まで、アニマルボイスリーディングや故人(ペット含む)からの
メッセージは、私と言う受信機(ラジオ)を通して
お伝えしていました。

動物や故人からのメッセージを一語一句正確に
お伝えしていますが、見妙なニュアンスと言いますか
イントネーションなどのわずかなズレのようなものを
感じていました。

それならば!直接、クライアント(お客様)と
話が出来る方法は、無いものかと
宇宙に問いかけていました。

すると、答えがもたらされました。
その答えを得るためにいくつかの
テストがありました。(後になって解ったことですが)
その時もしんどかったです(涙)(笑)

直接、ペットちゃんや故人と話が出来る方が良いですよね!
勿論、私(受信機)を通して話も出来ますが。

直接話が出来るようにするには、数個の約束事項がありますが、
それは、ヒーリング、リーディングをする時の常識を
お客様にお伝えするだけのことなので。

ご家族ご一行様でみえられて
なるべく、個々の方が平等な時間でお話が出来るように
気を付けているのですがなかなか同じ時間と言う訳には、いかないです。

パパさんは、15分
ママさんは、20分
お子さんは、15分って感じで。

こればっかりは、私が会話を遮断することは、出来ないので
先に了承を頂いています。

直接、話が出来るようになって『スピリチュアル』や
『精神世界』、『魂』などのご理解も深く知って頂けるように
なったと思っています。
今まで、人間の都合の良いように解釈されていた部分が
多かったので。

共に分かち合うって素敵ですね!
素敵な時間を共有出来ることに感謝です。

『愛』ってどこまで深くて広いんだ!!
いつも学び、驚いています。