見出し画像

ドット絵まとめ:010(2022/5月号)

魚類の鮭川です。

ぼくとむすめの顔グラフィック

本稿では、~2022年5月15日までに制作したドット絵をご紹介します。

時間帯だけでなく小道具等の変化にもこだわってみる

こちらも時間帯変化を。モニターには告知画像等を映すことも可能

またまた時間帯変化。タイムラプス的な感じにしたかった

その結果色数がとんでもないことに(全色手植え)

ドット絵で配信画面そのものを作る、そういうのもあるのか

右手前のテーブルは取り外し可能

すっ転びモーションがなかなかに高難度であった

以前にもご依頼くださったz5s:つえと さまより新たなご依頼
5/16現在、当該企画進行中でございます

そのほか、成人向けゲームに関するお仕事のためツイートを貼ることは叶いませんが…
わた さま制作の「リコの不思議なお使い」というゲームにて、リザルト画面などで表示されるドット絵アニメーション4種を担当させていただきました。本ゲームの販売先にあるサムネイルにて私のドット絵が確認できます。
わた さまのTwitterより販売先まで飛べますので、18歳以上の方は確認してみてください!
https://twitter.com/cottcan


ドット絵に関しては以上ですが、公開待ちだったりご本人のデビュー待ちだったりする作品が実は沢山ございます。ご期待ください。

(おまけ)
ドット絵以外の案件としまして、Vtuber立ち絵とLive2Dモデリングを担当致しました。

ドット絵のご紹介にも名前のありましたz5s:つえと さまでございます。
元々セルフでデザインされていらしたものを鮭川的にアレンジさせていただいております。ぜひ動く姿を配信にてご確認くださいませ。

からの…

わたくし鮭川自身もニューボディに切り替えました!
ちょっとコンビニ行く感じのラフな服装に着替え、髪も縛って心機一転ドット絵稼業に勤しんで参る所存でございます。うちのこ三姉妹ともども、どうかごひいきに!

今回はここまで

公開待ちとなっている作品が多く、発表できた作品はちょっと少ないですね。その分ドット絵以外のお仕事もこちらに記載させていただきました。
次回更新時、未発表のものを掲載できるかと思いますので今しばらくお時間くださいませ…!

ご依頼お待ちしております!TwitterまでDMください!
https://twitter.com/atlantic_skgw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?