Re:重い腰を上げて

【旦那さんの日記】

2020-02-08 08:55
白血病になり一年が経ちました。
色々忘れそうなので備忘録としてブログにします。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

【妻から。勝手に交換日記】

2020-03-12 09;40

一年かぁ。そっかぁ。もう一年経つのか。

長かったよね。とても長い一年だった。

かわいいかわいい息子くんは4歳になったね。

息子くんのおかげで、がんばれるよね。

面白くて愛嬌があって愛されキャラでさ、わたしに似たおかげでしょ?笑

白血病に立ち向かうためには、いくら武器があっても足りなくて、あの手この手できて、でも、この子の存在が一番だったんじゃないかなっておもうんだよね。

パパはどう思ってる?






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?