見出し画像

ええ感じの妨害!黒軸天地竜(リンクス)

割引あり

今日誕生日の人おめでとう。
あきよし(あっきー)です。

天地竜(リンクス)のデッキって結構リスト探しても出てこない時ありません?
なら書いちゃおうという事で今回は天地竜の紹介です。
今回は黒の強みを活かして組みましたのでご参考になれば幸いです。

一応6/1に開催されたエボカで4-1で2位
リスト共有(3枚程度好みで変更)した友人も4-1で3位でなかなかの成績を納めれました。

ぼちぼち好みの動きをしたし店舗予選も自分は通過済みなのでエレメントサクセサーが出るまでは天地竜擦ろうかなって思ってますので、ちょくちょく更新すると思います。


ここから先は

2,883字 / 8画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?