見出し画像

大阪でのPOP UP終了しました

こんにちは。桜も散り、ツツジが満開ですね。
ATingスタッフのオオクラです。

過日、阪急うめだ本店でのPOP UPが終了いたしました。
お忙しい中、足を運んでくださった皆様も初めてATingに出会っていただいた皆様も本当にありがとうございました。
阪急さんでのPOP UPは実に4年ぶりで新鮮な気持ちでご覧いただけたことと思います。

今回のPOP UPでは定番のブリッジリングはじめプロフィールリングやPシリーズはもちろん、ATingの黎明期を支えたネックレスたちも店頭に登場しました。
私がATingに携わり始めてからは約3年。それ以前に作られたジュエリーは私にとっても新鮮でした。
驚かされたのは、それぞれ異なるスタイルのジュエリーがどれを重ねてもよく馴染むということ。これはデザイナー・タキガミのこだわりの一つでもありますが、実際にこれほど前までのものでも考えているのかと感心させられました。

以前のシリーズとは申し上げましたが、廃盤というわけではないのですよ。
「買い逃してしまった!」とお悩みの方は、ぜひお気軽にお声がけくださいね。オーダーでお作りすることもできます。


それではみなさま、初夏の熱中症に十分お気をつけて。ご自愛ください。
私もちゃんと水分を摂ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?