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売れる説明文の極意


⚫︎タイトルのポイント
⚫︎説明文のポイント
⚫︎サイズの測り方


タイトルと説明文には検索されやすいワードを散りばめる

タイトルは40文字まで入れる事ができます。
ここには文章は入れません。
検索🔍に引っかかりやすそうなワードを散りばめていきます。

上記のように、アピールポイントを最初に【】を使って書いていきます。

【新品タグ付き】
【美品】
【週末限定】など。

ちなみに大きいサイズも人気なので、【Lサイズ】もアピールポイントになります。

その後、ブランド名、型番、商品名、サイズ、色などをできるだけ40文字を目指して書きます。

40文字超えそうな時はブランド名は、カタカナで書くのがオススメです。(カタカナで検索されやすいから)。そして、英語表記は説明文で記載します🩵


こんな感じで検索🔍かけると上からよく検索🔍されてるワードが出てくるから、ここを参考にワードを入れるのもオススメです🩵🩵🩵


次に商品説明文についてお伝えしていきます。


最低限書いた方がいい項目は

✅商品名(ブランド名、アイテム名)
✅状態(購入時期、使用回数、汚れの有無)
✅商品詳細(サイズ、色、型番など)


商品説明文の目的は
商品の魅力を伝えて、不安を取り除く事

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