見出し画像

ドラクエウォーク #3 伝説のおせちイベント始ったよ

12月27日15時00分
新イベントがスタートしました。

このイベントでやるべきことは、
①限定交換所でチケットやアクセサリーを入手
②イベント限定キャラのこころ集め
③限定ガチャで武器や防具を入手

早速回した15連ガチャは無事に爆死。
サブ垢に関しては40連で書聖のつえが出ました。

いつだっておいしいおもいをするのはサブ垢だ。
もうこれがメインか?

交換所に必要なアイテム集めはマップ上に出現するのに加え、壺からも集めることが出来るので、それほど難しくは無さそうだ。

そして、イベント限定モンスターの心に関しては、

ご覧の通り、
ブリザードマンが使えるんです!

これはやるしかない。
攻撃魔力がトップクラスに加えヒャド属性やメラ属性を強化でき、書聖のつえとの相性は抜群。
まるでハンバーグと半熟玉子の関係やぁ〜

イベント期間が1月14日までだから楽勝だぜ!と思っているけど、1月に新しいイベントがスタートするとかしないとかで、きっと忙しくなるんだろうな。

だから今やるんだ!
今やらない奴に明日は来ない!

はい、やって来ましたよ寒い中。

なにが一番辛いって、
ドロップ率より何より外の寒さですよ。

出来れば年内にSをゲット出来るように頑張っていきます。

皆さんも寒さに負けず頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?