見出し画像

ドラクエウォーク #2【ドラクエ4イベントを終えて】

ドラクエⅣイベントが終わりました。

皆さんは納得のいくゴールへ辿り着けましたか?

ゴールはそこじゃない!

まだ終わりじゃない!

いえ、終わりました。

僕の目標は新武器の入手とイベントモンスターの心Sを全て揃えることでした。

そして、結果は、

ギガデーモンS×3、A×1(討伐数349)

アンドレアルS×3(討伐数693)

ヘルバトラーS×2(討伐数191)

キングレオS×1(討伐数13)

デスピサロS×1(討伐数14)

エビルプリーストA×3(討伐数31)

悔しい、、、

エビルプリーストだけダメでした。

画像1

辛かった。

天空の剣、デスピサロの牙なしでキツすぎました。

皆さんはサクサクやれましたか?

僕はエビルプリーストの相手をするために、多くの時間を犠牲にしました。

ジェムをかき集め、ガチャも可能な限り回しましたが、僕には武器の神様は微笑んでくれませんでした。

また、ギガモンスターやメガモンスター討伐時のメインパーティはご覧の通り。

ちなみに、めんどくさいので、この編成で全てのギガとメガモンスターに立ち向かいました。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

こんなんじゃこの先真っ暗です。

という事で、助っ人用にサブ垢作成して鍛え始めました。

そしたらチケット10枚、ガチャ1連で天空の剣が出ました。(しばく)

メイン垢に幸来たれ。

皆さんに幸来たれ。

ではまたお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?