見出し画像

ひと休み🍵|寝不足〜ちょっとヒヤリとする話〜👋

お早うございます🌞
ゆるっと朝活|Ryokoです。



破水入院してから今日までの16日間
睡眠時間が約2〜3時間という寝不足が続いている。

特に夜中がツラい...(´-`).。oO


たまにお世話しながらガクッと意識を失い
ヒヤヒヤする時も、、、


昨夜、ウトウトしている時に視界の端に
白い細い手が子どもの方に向かって
「どうぞ〜🫲」と世話を促すように
ひらひらと動くのが見えた。

深夜は夢と現が曖昧。
夢だと思いたい。

夜中の授乳中、私の背後をジッと
見つめる子どもの様子を見ると
後ろを振り返るのがちょっとこわい👻

♪〜

おばけなんかないさ おばけなんかうそさ
寝ぼけたひとが  見間違えたのさ
だけどちょっと だけどちょっと
ぼくだって こわいな
おばけなんかないさ おばけなんかうそさ

〜♪

怖さを吹き飛ばす為に
エンドレスで歌いながら授乳🤱


それでは皆様、素敵な1日をお過ごしください❤️

Ryoko.💋

この記事が参加している募集

#育児日記

47,814件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?