見出し画像

ひと休み🍵|背中スイッチとの戦い👻

お早うございます🌞
ゆるっと朝活|Ryokoです。


今、私が24時間体制で戦っていること。

そう、それは...

背中スイッチ!!


抱っこの時はスヤスヤ眠っているのに
布団に置くとパッと起きてしまうこの現象。

友人も背中スイッチに悩まされていたので
名前は知っていましたが、
これほどだったのか〜!!驚愕


授乳→ウトウト→あやす→寝る
→そっと布団に置く→すぐ起きて泣く


このルーティーンを朝から晩までひたすら続ける
という修行をしています。


たまにちょっと寝てくれたり
起きてもご機嫌さんだったり
数分のHappy TIMEが癒し🌸


他のことが何も手につかないから
まずは背中スイッチと授乳の攻略が
最優先事項です🏁✨



皆様、素敵な1日をお過ごしください❤️

Ryoko.💋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?