見出し画像

港区私立幼稚園一覧

こんにちは
ご覧いただきありがとうございます

今回は幼稚園選びの前準備!
港区にある私立幼稚園を一覧にして紹介します。
ピックアップの作業をしやすいように地区ごとにまとめてみました◎
幼稚園の名称をクリックするとHPを確認できます。

港区私立幼稚園一覧

芝地区

麻布地区

赤坂地区

高輪地区


こうしてみると芝浦・港南地区には私立幼稚園はなく、麻布地区に半数が集まっていることがわかります。

毎日天気が良いとも限らない、子どもが機嫌よく歩いてくれるかわからない
そんな不安を抱えながら3年間通うことを考えると
幼稚園選びには立地やアクセスの良さも外せないですよね。

募集人数や保育時間などの概要一覧はこちらからどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?