見出し画像

【生徒さんの作品】私の写真展

パソコン教室を始めて3年目のNさん。
タイピングから始めて、Word、Excelと一歩一歩進み
着実に進歩しています。

始めのころは「わからない~。難しい~。」と戸惑っていましたが

次第に「ハマる~」と熱が入り

「テキストを見ればできます」とすっかり慣れた様子。

そして最近では
旅行記やレシピなどご自分のことを
パソコンで自由に表現されるようになられました。

Nさんの多彩なオリジナル作品をご覧ください!

【珍しい食材「玉ねぎの茎」を使った、オリジナル料理レシピ】

【実際に行って味わったから分かる! 秋の旅のおすすめスポット】

お友達と旅行に行った写真です。
とっても行きたかった善光寺、身が引き締まる気持ちになりました。
二人で行った京都奈良、ハードだったけど、とっても楽しかった‼

Nさんのご感想

次はどんな作品ができるのか
とても楽しみです♡