見出し画像

アットハッピースクール☆新年会レポ

2024年1月8日
コロナ明け後、初の新年会を開催しました。

京町教室、花立教室、光の森教室の3教室から
生徒さん、ネイティブ講師とパソコン講師陣が総勢13名
菊陽町のイタリアンレストラン VANSANに集いました。

参加者の年齢は、5歳から92歳まで幅広く
アメリカ人、イギリス人の先生もいらして
彩り豊かで、にぎやかな食事会になりました。

参加者の年齢5歳~92歳!!

車椅子で参加してくださった92才のおしゃれな女性。
「私は牡蠣のカルボナーラ♡」と
イタリアンを楽しむ様子が素敵でした。

参加者同士の自己紹介の様子

アメリカ人の先生の婚活相談に、みんなでのったりと
面白かったです。

日本人女性のガールフレンド希望とのことですよ!


次回はお花見会を開催する予定です。

アットハッピースクールのみなさま、ぜひ、ご参加ください!!