見出し画像

【単発記事】インチキステータスをパクってみた 【テリワンSP】

タイトルの通りです。
ななみずきです。

今回はテリワンSPの勝ち抜きバトル、444戦目のトロデのステータスをパクってみたということで記事をお送りしていきたいと思います。

といっても本当にパクってみたと言うだけなので特に言うことはありません ←

見出しにもなっていますがもう一度貼っておきますね。

とんでもステータスのティコちゃんが生まれてしまいました。

流石にインフレが進むと特殊攻略じゃないと進めなくなってきますね。

単発記事ということでこの辺りで終わろうと思います。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

Twitterの方で #テリワンSP と検索かけて頂ければ今回使ったティコについて詳しく分かるかもしれません。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?