見出し画像

テリワンSP復帰しました。

お疲れ様です、ななみずきです。
タイトルの通り、約2年振りにテリワンSP復帰しました。

裏ストーリーが終わり、SSランクキャラ集めも終わり、めぐりあいの扉が40階になったあたりです。

ぼちぼち黄金郷の攻略を始められたらな〜と思っている次第です。

報告はここまでにして、関係ない話もしていきます。

まずは、古い記事にも関わらず、リバースパの記事が今でも閲覧されていることに関してです。

読んでくださった皆様、ありがとうございました。少しでもPTの参考になりましたら幸いです。

次に、オンライン他国マスターでレアキャラを置いてくださってる方へ感謝を伝えさせて頂きます。ありがとうございます。

復帰勢ゆえキャラ持ちも悪いのですが、こうしたPTが置いてあると物凄く温かみを感じます。

他にも、少年レオソードを置いている方とも当たりました。テリワン界隈、本当に温かいです。

(かくいう私はリバースパを置いていた訳ですが ←)

今回のnoteはこの辺りで終わろうと思います。

読んでくださった方々、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?