見出し画像

長かった…とにかく長かったよ😐


うっかり自分で提案した障子の張り替え
👇🏻👇🏻👇🏻
前回までの様子はコチラ👇🏻

一人でやるには多過ぎました
しかも初めてだったし😐

とりあえず、今日終わってよかった👏🏻
よくやった👏🏻👏🏻👏🏻

大小合わせて16枚の障子枠🪟


乾かして霧吹きして乾かして…


8枚の障子枠に
小さい枠はめるのもなかなか大変だったー💦

順番とか向きとかも
…大変だったーーー💦

兎に角、無事終わって
ホント良かったです🥹

終わってみて改めて

綺麗になってよかったー💛
っていうのと、
やっぱりプロは凄い!(当たり前なんだけど🙄)

どれくらいもつかなー🙄💧

本当は向きは反対みたいなんですが
廊下側を表になおしました
次回は廊下の床にサンダーしたい🙄

一先ず!
はじめての障子貼り🪟終了〜👏🏻👏🏻👏🏻

お疲れ!ワタシッ😆✨✨

おつかれさまでした〜🍺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?