見出し画像

春の作品紹介2


私の住む標高約1000mの飯綱高原はまだ雪の中にあります。
春らしい色を見たくて、以前作った作品を出してみました。


やはり春はミモザだなと思って、いろいろなデザインを試してみたのですが
なかなか上手くいかなくて、リースデザインにいきつきました。
使用した花 ミモザ、ハゴロモジャスミン



2月・3月は花屋さんでランを切り花で売っていることがよくあります。
押し花にするには少し手がかかりますが、エレガントな感じの画面を作る
ことができます。
使用した花 シンビジウム、デンファレ、メラスフェルラ、アマナ、
      クラマゴケ


画像小さいのしかありませんでした


以前 新年の展示用に作ったものです。作品が手元になく写真撮り直し
できませんでした。
使用した花 グロリオーサ・ルテナ、ブルーレース、ラークスパー、
      シロタエギク



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?