見出し画像

Sweets collection🍰①

こんばんは!atelier nollaです。
本日より、新コレクションをご紹介致します💐
「Sweets collection」は、新作アクセサリーと共に、2/16(木)21:00よりオンラインショップにて発売します❤️



「Sweets collection」を製作したきっかけは…
昨年秋にライブ配信をした際に、フォロワー様とお話する中で「ケーキなどのスウィーツを題材にしたアクセサリーを作りたい!」というアイデアが湧きました💡

その後、題材にしたいケーキを探したり、構想を深めながら、アクセサリーを製作していきました✨
アクセサリーは、3投稿に分けて、
ご紹介していきます✍️


◯◯◯


今日は、本企画にご協力いただいたお店のご紹介です👨‍🍳
福岡県春日市岡本に店舗を構える【Patisserie Rui (パティスリールイ)】のオーナーシェフ・吉村類さんにご協力いただきました。
とても美しくて美味しいケーキだったので、是非!とお願いして、ご快諾いただきました☺️🙏
吉村さんとやりとりさせていただく中で、奥深いケーキの世界を学べる機会にもなり、貴重な経験ができましたこと、感謝申し上げます。

どんなアクセサリーが完成したか、
次の投稿をどうぞお楽しみに!!😆



🎂Patisserie Rui(パティスリールイ)
📍福岡県春日市岡本6丁目15

https://instagram.com/patisserie_rui?igshid=YmMyMTA2M2Y=






————————-

𓅯オンラインショップ
https://ateliernolla.stores.jp
📝2/16(木)21:00〜新作発売

—————————-

𓅯オーダーメード受注
📝 日程は決まり次第、お知らせ致します。

—————————

𓅯イベント

❁ 公開製作会(不定期開催/日程は決まり次第お知らせします)
📍Artist Cafe FUKUOKA (福岡市中央区)
コワーキングスペースにて開催!
ご自由にご見学ください😊

❁ アート&てづくりバザール
3/18(土)〜19(日)
📍大阪南港ATCホール(大阪)

❁ 4月 福岡

❁ デザインフェスタ
5/20(土)〜21(日)
📍東京ビッグサイト(東京)

❁ 福山ハンドメイドフェスモノ
6/16(金)〜18(日)
📍福山ビッグ・ローズ(広島)



—————————

𓅯お取り扱い店

📍#福岡市美術館 ミュージアムショップ(福岡)

📍#アーティゾン美術館 ミュージアムショップ(東京)

—————————

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?