見出し画像

新マガジンのおしらせ

[shop]アトリエミノリのちいさな雑貨店をはじめます

atelier minoriでは仕事やプライベートで使うオリジナルのペーパーグッズをつくって使っています。

でも、これまでそういったものを広くみなさんに使っていただくということはほとんどしていません。

そこで、日々の創作でうまれた作品のひとつとして、このnoteで少しずつリリースしてみることにしました。

まずは、ちょっとした感謝の気持ちを伝えたい時に使っていただけるようなメッセージカードをリリースしていこうと思っています。

リリースしたものは新しく開設したマガジン[shop]アトリエミノリのちいさな雑貨店にまとめていきます。

日々の暮らしの中で活用していただければ本当にうれしく思います。
どうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?