税金の無駄遣いだろ?国道4号仙台バイパス燕沢付近の3車線化は渋滞緩和はされていない!

毎朝ここを通るけど?全く渋滞は緩和されてはいません。
仙台から泉方面に北進する国道4号、宮城野区燕沢から
免許センター前まで、慢性的な渋滞が起きている。
燕沢付近は3車線化されたが、増やした1車線?車は
殆ど走っていません。何故か?その先の道路を見れば
分かりますが、鶴ヶ谷地区の団地に進む生活道路に
繋がっていて、朝は当然ながら生活道路から国道へ
の車の流れが多くなりますので、逆なんだよね。

何を調査してるのか?役人の目は節穴なの?
通行調査もいい加減だったのではないですか?
村井知事、郡市長、しっかりして下さい‼

納税者として異論を唱えます。
この記事を見た貴方へ!本当かな?そうなんですよ

本当かどうか?貴方自身の目で確かめて下さい
朝の8時から10時
驚くほどの光景です。

#燕沢
#国道4号拡張工事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?