見出し画像

色付く平和公園と原爆ドーム

秋の平和公園の原爆ドームです。今回は絵はありません。
無補正過ぎて地味だと思いますし、なるべく他の建物が入らないようにトリミングしています。
素材屋さんなどは建物を消しておられます。

あれ私こんなに左に傾く人だったのかしら、という感じです。
(余裕があればまたいつか直します。)


一見?と思いますがドーム部分を北側から覗いていますよ。


補強鉄筋だらけです。


一番上はちょっと王冠風です。



桜紅葉・・・でしたかね





実物は葉の色がもっと綺麗です


建物入れてしまいます





少し冬っぽい?



今週まではぽかぽか陽気でした。暫く雨降らず。明日は久々の雨予報です。

原爆ドームの窓に鷺が止ってくれないかなと思うのですがまだ見たことはありません。
かなり近くまで来ますよ。
止ってくれないので絵に描こうかしら。
なかなか実行しないですけれど。

本格的にコロナ第8波突入する前にいらして下さいね。
宮島鳥居もお化粧直し完了しております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?