見出し画像

「アートな夜に100匹の猫」展


「アートな夜に100匹の猫」展開催中です。

前期:2022年10/13~10/24
後期:2022年10/27日~11/8
会場:兵庫県神戸市中央区小野柄通8-1-8 
   神戸阪急 本館5階 イベントスペース
営業時間:10時〜20時(最終日15時まで)

<前期の展示風景>



(どうも猫以外の展示もあるようです。)

私、小松は後期に出品します。

<出品作>


タイトル:星祭のホルン
画材:アクリル
作者:小松凪衣(こまつなぎ)

前回の浅草の展示に出品した物ですが、やはりサイズが大きいということでサイズ直しをしました。
外国人観光客の方が海外発送を断念されたということで、持ち帰ることができそうな大きさにしました。
マット無しなので水色のレースをつけています。
(レースは取り外し可能ですが、外すと透明板に絵がくっついてしまうかもしれません。)


他はアクリル画のミニ額とミニミニ額です。

左から
「秋空さんぽ」

「スターライダー」
  ハロウィンの絵です。用事があって前期に出せなかったので間に合わな          かったと言ってよいですね。猫の魔法使いと蔓カボチャにオバケちゃんが2匹ついています。

「白ねこイルミネーション」
  ラインストーンシールを貼っていますのである程度光が入る場所ならキラキラ光ります。

浅草の方は外国人観光客がかなり増えているようですが神戸はどうでしょうか。

神戸の猫ちゃんにも是非会いに来てみて下さいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?