見出し画像

ランドセルラックは必要か?!

おはようございます。
今日から雨予報が続くので
洗濯ものが部屋干し...

なんとなーく、
洗濯は天気のいい日に外で干したいなっと思いがちですが、浴室乾燥だとすぐに乾くし
2階まで干しに行く手間も省けるし
悪くないな〜と思ってます。

そんなズボラ主婦な私です。



はい、そんな私ですが
自宅の一部の写真を記事にして頂けました✨
素敵な記事で嬉しい😆

画像1

裏アカウントのInstagramですが
開設して役半年。
ちゃんと投稿し始めて1〜2ヶ月なので
フォロワーも投稿も少ないのですが
毎日のようにメッセージ等々を頂きます。

ありがとうございます😭

お家の写真って需要があるんですね🏠
あくまでも裏アカウントなので
大々的に宣伝することはしないですし、
これまで通りに写真を撮ったら載せるくらいの
軽い気持ちで楽しく投稿する予定です。

自宅の投稿に興味ある方は覗いて見て下さい❤︎


本アカウントはこちらです👇


自宅のアトリエでフラワー雑貨を制作してます🌼
ミンネで販売してます👇


最後まで読んで頂きありがとうございました😊
雨ですが今日もピカピカ笑顔で行ってらっしゃい♩
ではまた、bye!

atelier kirari



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?