見出し画像

食器で食卓が変わる..焼き物の魅力

おはようございます😃
週の初まり、気分を入れ替えて
シャキッとしたいと思います♩

週末は子供の試合があったり、
ホームパーリーをしたり、バタバタだったので
家は騒然としてます💦
そんな時こそ綺麗にリセットして
気持ちもリセットしたいと思います✨
綺麗な部屋だと気持ち明るくなりますね。


先日、焼き物の専門店が立ち並ぶセラモールで
お買い物して来ました。

画像1

画像2


12店舗の専門店が立ち並ぶセラモール 

1日ゆっくり見れる程の店舗数でした。

私のお目当はミモザの苗木を植える植木鉢🌻
素敵な鉢や植物が沢山置いてあるこちらのショップでお買い物しました⬇︎⬇︎

店内は今時のとてもお洒落なお店でした。

画像3

こちらのコンクリート調の植木鉢を購入しました👏帰ってからミモザを植えてセット完了!!

画像4

春に向けてミモザのお花が咲いてくれますように!
今から楽しみです。

他の食器が売ってる店舗で厳選して
お皿も購入しました。

画像5

食器が変わると料理もお洒落な料理を作ろうかな
と意識が変わりますね!!
ときめくものを使うのって本当に大事。
(こんまりメゾットやー!)


最後はこんまりさんで締めてしまいましたが、
ときめくものを使うのは日々の生活の中でとても大事な事ですよね✨
やすいものをとりあえずで沢山買うよりも
自分好みのものを選んで買った方がお財布も生活も心も潤います♩


自宅のアトリエでフラワー雑貨制作してます✨
ミンネで販売してます🌼


Instagramも更新してます🌼


最後まで読んで頂きありがとうございました😊
お休みの日には是非 愛知県常滑市にある焼き物専門店、セラモール に足を運んでみて下さい💕
ときめく出会いがあるかも、、?!
みなさんにとって良き一日となりますように。
ではまた、bye!

atelier kirari



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?