見出し画像

1年ぶりの投稿になりました

お久しぶりです🌸
気付けば前回の投稿から1年以上経っていました。
しばらく投稿があいてしまったので何を綴ろうかな・・と悩みましたが夏休みの出来事をお話しします♪

我が子も小学校5年生と2年生になりました。
夏休み直前に2年生の下の息子がコロナウイルスに感染しました。クラスで大流行してその波にまんまと乗ったまま夏休みがスタート。
案の定家族全員が最終的に陽性になり自宅待機となりました。
もう周りでは感染してない人の方が少ないくらいになってきた気がします。

そんな自宅待機中に北海道へ行く予定がキャンセルに・・
落ち込む子供達、外に出れなくてストレスがたまる大人、いや子供も。

自宅待機が解除されてすぐに祖母が危ないと聞きつけすぐにお見舞いに行き、その日になくなりました。私たちの自宅待機があけるのを待ってくれてたんだねとみんなで話してお空に見送りました。

なんだか、切ない夏休みの幕開けです。
その後は今までの時間を取り戻すかのようにお祭りに行ったり、豊田スタジアムにサッカー観戦、バンテリンドームに野球観戦、長島のジャンボ海水プールに行ったり遊びまくりました。

夏休みの最後には最大のイベントの宮古島旅行にも行ってきました♪それがめっっっちゃ楽しくて心洗われる旅でした♡
旅行記は後日忘備録として綴ろうと思います。


怒涛の夏休みも終わり新学期がスタート。
世のお母さん方長い長い夏休みお疲れ様でした。

夏休み中はお休みしていた制作活動もまた再開しました。もう下半期。あっという間に冬が来てしまいそうなのでここからギアを上げて走り出します。
制作活動に加えて、クラウドソーシングでのお仕事、また新たな事業をやりたいなと密かに思ってるので少しづつ動き出そうと思ってます。

minneでの販売も9月より再開しました。

ウェディングに大人気のイニシャルオブジェは再販開始からありがたいことにたくさんのオーダーをいただいております。発送まで1週間ほどお時間を頂いております。よろしくお願いします。


一年ぶりの投稿になりましたが、最後までご覧いただきありがとうございました。またマイペースに投稿再開します。素敵な一日をお過ごしください♬

atelier kirari ゆんちゃん





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?