見出し画像

マルシェに来ていただきありがとうございました🌸

日曜日に行われたハンドアートマルシェ名古屋、無事に終了致しました✨
アトリエキラリのブースに足を止めて頂いた方、ありがとうございました。

今回はアトリエキラリでは珍しく、男性のお客様も何人か来て頂き購入してくれました。
自宅用かな..プレゼントかな..と聞きたかったのですが人見知り発症して全然話せず( ;  ; )
女性とはすぐに話せるんですが、、、どんな人とも話せるように頑張って克服しよう🌸

そして、話しかけて頂けるととても喜びますので、またどこかでお会いする機会がありましたら皆さま是非お話ししましょう!!


今回はボタニカルワックスサシェとジェルキャンドルホルダーの二種類の作品を販売しました。


ジェルキャンドルホルダー



ボタニカルワックスサシェ

どのマルシェに出しても一番人気は

ボタニカルワックスサシェです


小さいのでどんな場所でも飾れるのと、好きな香りやデザインを選んで頂けるのがいいのかな??
これからも沢山の方に私の作る作品を手に取って頂ける様、作品作りに励んでいきたいと思っております。
今後とも宜しくお願いします。


次回出展予定↓

6月30日(日)11:00〜18:00
クリエイターズマーケットin名古屋
場所:ポートメッセなごや
〒455-0848 名古屋市港区金城ふ頭二丁目2番地


マルシェに来れない方はminneでも販売しておりますのでお時間ある時に覗いてみて下さい♫

https://minne.com/@yumchan007 

インスタも随時更新しております♫

kirarin007 



最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さまの生活が明るく、楽しく、華やかになるお手伝いが出来るようこれからも頑張ります。

enjoy life...♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?