見出し画像

うんこドリルが大ヒット!!

前回、次男(5歳)が勉強をやりたがるのでドリルを沢山買った話しを書きました。その中の一冊に「うんこドリル」があったのですが、それが次男に大ヒットしました💩

画像1

画像2

画像3

文章を読みながら大笑い😂めちゃくちゃ楽しんで漢字の練習をしています✏️買うときはうんこヤダ〜と言っていたのに今じゃ一番に開くドリルはうんこドリルです。

これなら勉強が苦手なお子さんも楽しく勉強出来る気がします。我が家もこのシリーズのドリルをまた買いに行こうと思います。子供が楽しく勉強してる姿ってお母さんも嬉しいですよね♩


最後まで読んで頂きありがとうございました。ノンアル酎ハイだと思って呑んだのが、普通の酎ハイでした。ほろ酔いで今日は寝ます。みなさん一日お疲れ様でした。ではまた、bye!



ホワイトデーのお返しにぴったりなフラワー雑貨販売してます🌼

覗いてみてね♩

atelier kirari


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?