見出し画像

The 1st Gem's seminar

1月24日 水曜日
東銀座の素敵なジュエリーショップをお借りして
初めてのGem's seminar 無事終了しました。
宝石商Baba氏による、さまざまな石にまつわる説明や
宝石事情、スリランカの鉱山の話、採掘の職人の話。
宝石加工アーティスト田村有弘氏による加工や宝石に関する話。
お客様が実際、身につけて来てくださった、
Baba gemsのアクセサリーに関するエピソード。
私Happy Triangleが提供するスリランカティー
ウーロンティー、千葉県産の有機煎茶、
そして洋菓子、和菓子の味比べなど。
3時間余り、お客様、スタッフ交え、和やかなsalon空間を楽しみました。
それぞれの方々が醸し出す素敵なお人柄とお話が
なお一層 その場の雰囲気を高めてくださったように思います。
今回のコーディネートをベースにして
また次回の礎にしたいと思います。
ご参加くださったお客様、お店のオーナーの方々。
仕事終わりの足で駆けつけてくれたBaba氏ゆかりの方々。
今回は お疲れ様でした。

感謝を込めて

Happy Triangle



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?