見出し画像

始まりの場所

昨年、3種のお茶を中心に小さなビジネスを始めようと決めて
まずは、千葉県のお茶製造会社を探して お訪ねしました。
社長さんはじめ、対応してくださったお身内の方と
とてもいい商談ができて、大きく膨らんだ胸を撫で下ろしながら外へ出ると
もう日暮れの時間が迫っていました。
体からスーッと力が抜けていくこんな風景、時間に出会えたときが
一番 幸せを感じる瞬間です。
とても幸先の良い巡り合わせでした。

初めてのTea Partyでは
スリランカティーもウーロンティーも最高のグレードのものを使用しました。
もちろん、日本茶も一番茶葉のものです。
Partyが満足いく結果に終わったのも
BABA familyやA.C.T.Y plainsさんのご協力も甚大ですが
こちらとの出会いがあったおかげで実現しました。
会社の裏山が全て茶畑だそうです。来年は茶摘みに参加させていただく予定です。
今度は 美味しいお土産を持って伺いますね!

感謝を込めて

ありあんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?