見出し画像

こどもたちとワクワク空間をつくる仲間を募集中

こんにちは
アトリエヤマダの絵の具スタッフです。

アトリエヤマダは「ワクワクをカタチに」をテーマに活動しています。

代表はワクワクをカタチにするアーティスト山田龍太氏
経営者であり、アーティストであり、プロデュースや芸術監督、親善大使など勤めています。

代表の山田はもともと舞台やテレビのセット、映画の美術などを制作する仕事を受けていました。そんな中、設計図を書いてものを作るのではなく、何もないところからものを作る活動がしたいなとずっと常に考えていました。

こども向けのワークショップは教育的な視点で子供たちに何かしてあげたいっていう気持ちで始めたのではなくて、百貨店からの依頼で「舞台美術の制作をイベントとしてやれませんか?」というお話があり、そこから子供たちと一緒に何かを作るというイベントが始まりました。



アトリエヤマダと一緒に「ワクワクをカタチに」したいと
思ってくださる方を大募集!

・こども向けイベントの運営に興味がある方
・打ち合わせに同行できるマネージャー

・こどもたちがワクワクするワークショップができるクリエイター

前向きで明るく、柔軟に対応できる方、20代〜40代の主婦の方など、
まずは、絵の具を配るスタッフから始めて、ワクワク空間を一緒に盛り上げませんか?
ZOOMでのご相談会も可能です。
お問い合わせはこちらまで
info@yamaryu-art.com

ご連絡お待ちしております!

画像1


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
アトリエヤマダ 絵の具スタッフnote|ワクワクをカタチに!
「ワクワクをカタチに」をテーマに、子どもたちと一緒にワクワク空間をつくっています。いままでワクワクをカタチにしてきたことをスタッフ目線で紹介していきます。