見出し画像

YouTube占いと引き寄せ

あまりにもどん底な時期が続き
先が心配になりすぎて、YouTubeのタロット占いを見まくっています。

不思議なことに、どの結果でも

がんばりすぎ
疲れている
休みが必要
すぐ近くに不誠実な人間がいる

と言われるのです。
ええ、その通りですとも!

見てたんですか?わたしのこと知ってるんですか?
っていうくらい、その通りなんです。


自分の選択した部分しか見ないから
全部に同じことを言っていたら笑っちゃうんだけど。

そして、大体の結果が

今が転換期。これから大きく変わる。
お金の流れが良くなる。
人生が大きく好転する

そろそろ本当に好転してほしい!!!(切実)
みんなに言っていたとしても、そう信じたい!!

違う動画とはいえ、毎度同じようなことを言われる。
悪いことはあまり言われることはないにしても

なんで何度も見ちゃうんだろう??
と考えてみたのです。

そして、やっと行き着いた答え。

結果を脳みそに焼き付けたい!!!

なんです!!!!!


だってさ、人間てすぐに忘れちゃう生き物だから、
良いことを言われてもすぐに忘れちゃう。

どちらかというと、悪いことの方が印象に残りやすくて
頭に残るから、これを引き寄せてしまうことも考えられます。


だから、何回も何回も聞いて良いことを頭に入れて
「わたしはしあわせになるんだ!!!!」
と思い込ませているのです。

もともと引き寄せる力は強い方だし
運もいいのですが、
本当に乗り越えたいことを乗り越えられずに生きてきました。

だから、ここ最近の占いの結果を自分の頭に焼き付けて
いい方向へ進んで行かれると信じるようにしているのです。


自分で勝手に思い込むよりも
他人に言われる方が音で聞けるし、嬉しいしね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?