見出し画像

自己紹介

はじめまして

atelier tet のtetです。
「テット」と読んで下さい。
本名のtetsuyaから頭3つ取りました。

レザークラフトを生業にしようと3年近く独学で勉強中です。
現在、精神的な病で調子の良い時だけの活動ですけど…

先日、作品を販売するにあたり先ずは格好付ける為に屋号を「atelier tet」としました。
「leather〜」とか「〜leather」でも良かったんですが、割と物を作るのが好きなので革に限らずやっていこうと敢えて「leather」は付けませんでした。

名古屋市在住1972年生まれ
おっさんです♪

先述の通り精神的に患ってまして、現在在籍中の会社には戻れる気がしませんし、新たな職場を探してサラリーマンに戻れる気もしません。
こうなったら残りの人生、なるべく楽しく豊かに過ごすには…と考え、少し前から始めていたレザークラフトを手段にやってみようと思いました。
簡単ではないと思いますが、この歳になってやりたい事をやろうと。

取り敢えずご挨拶。

他の趣味の事なども書いて行くと思いますが、お付き合い頂けたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?