5月になりまして

もう少し更新出来るかと思っていましたが、なかなか更新出来ずにいて、これは宜しくないなと思ったので、せめて、1ヶ月に3回は更新しようと。3回以上は更新することを目指すことに決めました。ちょうど5月になったことですし。

それでどんなことを書こうかなと考えた結果

自分の好きなことについて


書こうかなと、思いました。自分が好きなことについて、とことん考え抜いてみたいと。自分の好きなことやモノが、読んで下さる方にも気に入って頂けるような、興味を持って頂けるようなことを書いてみたいなと思いました。

ということで、まずは月に3回以上更新出来るように、頑張ろう。おー!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?