文明開化

我が家でついにWi-fiが利用できるようになりました。
これまでLANケーブルに繋いでのPCのみのネット利用でしたが
今後はスタ○バに行かなくても、スマホのみならず
タブレットまで使えるようになります。
アプリのアプデのために、近所のコンビニやスーパーに行って
余計なものも買わずに済みます。

なんて素晴らしいことでしょう!

さて、実際に色々試してみたわけですが
Wi-fiにしただけで、こんなにもいろんなことが出来るのかと
その可能性の広がりにびっくりしています。
キッチンでネットが使えるだけで大はしゃぎです。
これなら家にずっと引きこもっていて下さいと言われても
ずっと引きこもっていられそうです。
しかも最近ディズニープラスに加入しました。

ヤバいです。

先日も丸一日お休みだったのに
ずっとマーベル作品を観ていたら
あっという間に1日が終わってしまいました。
BGVとしても最高なナショナルジオグラフィックもあるし
周りに誘惑があり過ぎる。

今後は生活環境が劇的に変わるので
時間を大切に使わないといけません。
そして今後もより良い作品が作れるように
頑張りたいと思います。

あ、でも基本的に僕は

アウトドア派です。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?