見出し画像

投資信託 毎日200円積立

プラス13579円
前の日プラス13548円
プラス31円


中古品だけど
カメラバッグを注文してみた
プラス
革の手入れ用クリームを買って
中古品のバッグのメンテナンスをしてみようと
考えてみたわけだ

普段使うバッグはあるんだけど
カメラを持って
どっかへ行くなんてことないから
まぁ
カタチからって感じです

新品で
帆布製のカメラバッグとかあったりするけど
まぁ 
今回は 
まずは 帆布よりはレザーに
気持ちが揺らいだんだよね

新品を買い
長く使っていくってのもありだけど
中古品だけど
さらに革のエイジングを楽しもうかな
なんて考えてみた
もちろん
帆布製もエイジングを楽しめるのは
わかっている

気持ちの持ちようかな

さて
届く日を来年にした

どんな感じの中古品が届くのやら

笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?