今日の競馬 白富士S

サリエルさん ルメール
トゥーフェイスさん デムーロさん

ワイド3-7に1000円 チャリン

サリエルさんは1着でした
おめでとう
トゥーフェイスさんは6着で

外しました 

ついでに 
12R 4歳以上1勝クラス
また
ダイバリオンさん ルメールさん
ヴィブラツィオーネさん デムーロさん
ナンヨーアゼリアさん 戸崎さん
の 三連複 1000円 チャリン

ダイバリオンさん 2着
ナンヨーアゼリアさん3着
ヴィブラツィオーネさん 4着でした

これまた 外しました

ルメールさん デムーロさん推しで勝負してみました

株式投資と違い 
当たり前だけど 競馬はギャンブルだな

当たれば 嬉しい
外れれば 悔しい
取り戻したい気持ちが湧き上がるね

遊び程度で ほどほどに

今日 松井証券さんメンテナンス中
投資信託は また後日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?