見出し画像

3回目のワクチン摂取 完了

今日 2回目摂取してから 6ヶ月経ちました

ということで 

3回目のワクチン摂取 ファイザー うちました

まだ摂取の通知が来ていませんでしたが
岡山県は 随時 連絡をしているみたいです

今のところ ファイザーですが
今日ではなく
次の予約のときには 
ファイザーか 
モデルナか わからない とのお話でした

3回目
少し考えましたが
状況わかりませんから 
抗体を増やすのと 
6ヶ月の様子見として
うつことにしました

話では 4回目の話もチラホラですが
4回目は またそのときの状況で考えます


午前 うちました
今 夜 てか 夕方から 
うった場所が痛いかな
筋肉注射だから こんなもんだろう
1回目2回目と ほぼ同等

しかし よく耳にする
摂取した次の日が 厳しい?らしいので
今日は 早く寝ます


ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?