見出し画像

雨上がり 晴れ

晴れたかと思えば突然の雨続き☂でしたが、ようやく晴れ間を向かえました。いかがお過ごしですか?

世の中は、不安定なご時世ですので、私のような存在が必要とされているとも言われますが、『自分のできることはなんなのか』と自問自答する毎日です。

ここしばらくは鑑定を受け付けておりません。
そのせいか、自分の身が不調でもある。
こういう場合には、再び鑑定を始めるとその不調は治る。

不調というのは、自分の魂がその道を求めているのか、道に背いているので守護に戒められてるのか、はたまた、鑑定をお待ちになっている方々の意識が私にそうさせているのか・・
鑑定を再開すると不思議と不調は治りますので、そうすると
(あぁ、この道を進むのが何よりなのだろう)と思いはするのですが、果たして私がこの道を続けることに意味があるのかと。

私は修行してこの道を目指したわけではなく、そうなるべくしてこの道に入ったので、これでよいのだろうかと迷いが生じるのでしょうね。

すでに、1対1の世界から、1対∞の世界へと移行していかなければならない。
 
自分が何を求めるのか。
ありのままの自分で生きることが何よりだと思う、今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?