見出し画像

Gaia Work レディレムリア

21年間、楽天ブログを続けていましたが、
今回からブログはnoteにお引越ししました。
東京は猛烈な暑さとなりましたが昨日、
7/21 Gaia Workレディレムリアを開催しました。

レディレムリアはレムリアの最高女神官です。
波動を上げ統合してワンネスへと向かう時に入り、
今、愛と調和のレムリアを思い出し、
繋がりを強めている方が多くなっています。
レムリアは自然精霊やエレメントと繋がり、
地球の意識体である女神ガイアをはじめ、
多くの女神たちと協調し共同創造しました。
日本列島や、ハワイもレムリアの一部で、
龍神の形の日本列島のアーススターと共鳴する
沖縄は、特にレムリアのエネルギーが
強く感じられます。

前のブログ(楽天)にもアップしていますが、
以前、レムリアンクリスタルで瞑想した時、
突然電流が走り、星空が見える岩づくりの神殿で、
白い衣の数人の巫女と泉の周囲に輪になって立ち、
星々のエネルギーを水に転写しているビジョンが現れました。
それは私の魂の記憶のような感覚がありました。

レムリアでは星々との深いつながりがあり、
地球より先にアセンションした星、
金星、プレアディス、シリウス、オリオンの
エネルギーを地球に降ろしていたのです。

レムリアとレディレムリアのお話しの後、
瞑想ではレムリア愛の神殿へ時空を移動し、
レムリアの最高女性神官レディレムリアと出会いました。
レディレムリアの無条件の愛と共鳴し、
古いパターンの解除、レムリアの傷の解放の後、
Gaiaへ感謝とありがとうの言葉、
レムリアの無条件の愛、宇宙の無限の愛、
平和、調和、喜び、祝福、希望など、
言霊や色の光をGaiaのハートに贈り、
Gaia全体に広げていくワークを行いました。

瞑想後のシェアでは、大好きだよ、
キラキラ、ワクワクという言葉や、
バイオレットの光を贈ってくれた方も。
Gaiaのハートと宇宙のハート、そして
私たちのハートは一つですので、
贈った言霊は私たちのハートにすぐに返ってきます。
それを感じられたとのことでした。
誕生数や以前選んだオーラソーマボトルが、
レムリアとの関連性がある方は、
瞑想で初めてレムリアをリアルに体感し思い出し、
涙したとのシェアもありました。

愛は、バラバラになってしまったもの、
排除されたものを包み込み、
一つにまとめていきます。
無条件の愛は全てを受け入れ統合して、
全てを一つに繋いでいきます。
Gaiaのハートと私たち一人一人のハート、
宇宙のハートは、

愛によって全て一つに統合されていきます。
それはこの世界が愛で作られているからです。
レディレムリアからの全体へのメッセージです。
レディレムリアからお一人お一人への
メッセージも受け取られていました。


サロン参加の女神のみなさま
zoom参加のお二人。
レムリアンクリスタル・レイアウト
今回初めて参加に同意した、ロシアン・レムリアン
いつものレムリアンシードはレイアウトで参加
瞑想の前にローズピンクのポマンダーを行いました
一人ずつレムリアンカードもひきました
レムリア文明と関連したオーラソーマ・ボトル
サロンのお花


次回のGaia Workは8/19(月)13:00〜15:00
女神セクメトです。
サロンとzoom同時開催します。
サロンはあと1名、zoom参加は空きがあります。
詳細とお申し込みは下記HPをご覧ください。

アトリエ☆ルシェーレGaia Work HP
https://atelierlucere.jp/seminar/

アトリエ☆ルシェーレ以前のブログ(楽天)
https://plaza.rakuten.co.jp/atelierange/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?