見出し画像

ソーダフロート(静凛イメージソング)

甘くて爽やかな ひとときを
忘れないように 歌う

昔から大好きな レトロな喫茶店の看板メニュー
ちょっとだけお高めだけど 気にしないわ
鮮やかな色合いで 犯罪的な組み合わせ
織姫と彦星が毎日 愛し合うみたい

もう抑えられないわ 胸の中で
アラートが響き出す Ring a Ring a Ring Bell!!
火照った体には 潤いが必要
言い訳は隠し味 さぁ召し上がれ
...シ.ア.ワ.セ

何回でも 何杯でも ずっとずっとずっと
朝も昼も 晴れの日も 満点の星の日も
変わることない 世界一大好きだ!

大人になって 少しだけ 背伸びしても
素直になれる瞬間 大切にしたいんだ
甘いソーダフロート 幸せだよ
召し上がれ らったったった!

凛とした表情も キミを見てたらほどけて
月と太陽が沈まずに毎日 照らしてるみたい

揺らぐ!? 強く 気高く 美しく
絶体絶命なの Ring a Ring a Ring Bell!!
こんなにも簡単に コースアウトしちゃう
抜け出せないスパイラル さぁ召し上がれ
...シ.ア.ワ.セ

難解でも 何敗でも ずっとずっとずっと
今日も明日も費やしても まだまだ足りないんだ
終わることない 世界中を遊び尽くせ!

大人になって 少しだけ 背伸びしても
無邪気に笑える今を 大切にしたいんだ
淡いソーダフロート 完璧だね
嫉妬しちゃうな

ねぇ 寄り道しても 苦くて残したい毎日も
ほら 砂糖3つで甘く甘く飲み込めるから
ベルを鳴らすね ちょっと遅い時間だけど
会いに来てね みんなが必要なんだ 私のfamily

...シ.ア.ワ.セ
何回でも 何杯でも ずっとずっとずっと
朝も昼も 晴れの日も 満点の星の日も
変わることない 世界一大好きだ!

大人になって 少しだけ 背伸びしても
素直になれる瞬間 大切にしたいんだ
甘いソーダフロート 幸せだよ
召し上がれ らったったった!

--------

作詞・作曲・編曲:Atelier LadyBird(吉村彰一、川崎泰弘)

Vocal:じゅりお。
Electric Guitar:吉村彰一
Bass:今井真之
Electric Piano,Programming:川崎泰弘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?