見出し画像

お雛様を制作中☆ほのぼの?

花工房TOKIWAさんへ納品予定の
木のお雛様を作ってます。

もう少し早く作り始めるはずが
大量の蕁麻疹を出してしまい
スタートが遅れました。

1年これで乗りこなすぞー!
と言った矢先で↓お恥ずかしいです↓

原因は多分なのですが、、、

新年、身体を整えてから
作業に入ろうと
張り切って人生初めての
ピラティスに行ったんです。

ゆるい感じの内容だったので
余裕だと思っていたら
家に着いてから
もの凄~く眠くなり爆睡。

目が覚めてみれば
1日中、海で泳いだかのような
楽しい疲労感!!笑

そこでおとなしく
水分を取って消化の良いものを
食べていれば良かったのに
急にカレーが食べたくなり。。。
辛いカレーを食べてしまいました。

普段から辛い物を食べると
顔がかゆくなるのに
何故、わざわざ???
自分でもよくわかりません!!笑

夜中に蕁麻疹勃発です。

薬を飲まずとも
2日ほどでひいたので
無事にお雛様の制作開始です。

確か前にもこんな事があったよ。
以後、気をつけます。。。



サポートしていただけますと、飛び跳ねて喜びます。