オーダー*インコマン®用ミニチュアソファ

画像1 今年の夏ごろ、動物人形作家ぴー太郎左衛門さんのインコマン®展示用ソファをお作りさせて頂きました!久しぶりの小さいサイズのオーダーでした!
画像2 9月の北海道にて「よしだ☆かおる&ぴー太郎左右衛門二人 vol.2」が行われ、そこで使用するためのオーダーとの事で私もウキウキでした。
画像3 ではそのインコマン®って?と言いますと、コレです!!!私も大ファンのブサカワっぷり。ぴー太郎左衛門さんの創り出すブサカワアニマルは人気なのですよ~。私も運よく抽選でお迎えしました。https://www.instagram.com/pi_tarowzaemon/
画像4 インコマン®は数年前に宮古島繋がりの友人から知り、そこからのファンだったのでオーダーの依頼をいただいた時は嬉しくて絶叫しました。。。。
画像5 ちなみに指が入れられます。それにしてもブサカワって何でこんなに可愛いんだろう。。。癒しでしかない。

サポートしていただけますと、飛び跳ねて喜びます。