見出し画像

【selfreading】現状俯瞰してみる。

心のバランスチェックをしてみましょう
とのことだったので、マップさんに聞いてみよう。

焦燥感を感じているんだけど、
どうしたらいいかアドバイスを下さいな。

画像1

▫️現状:優しい庭師
▫️アドバイス:深い凍結
▫️結果:山(R)

妖精さんが自分の夢や希望、可能性という名の卵の上で
思い思いに過ごしている様子を
優しい眼差しで見つめている老婆。

あなたは、
安全な場所で大いなる存在に守られているし、
孵化するまでの間はサポートされているから大丈夫。
安心してね、と云われています。

季節は真冬。春の雪解けを待ちましょうなので、
アドバイスは、何もしなくてもよいようです。

結果は山のリバース。(今回は、リバースを採用)
どの卵が羽化するかわからないので、
オープンでいましょう。

+++

私の気持ちとは裏腹に…
もう少し甘えていてもいいのだろうか(*^^*ゞ
そして、予想を反するのか笑。

兆しも教えてくれそうなので、ベースは整えつつ
流れに委ねてみようと思います(*^^*)













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?