見出し画像

【 レビュー 】ORACLE of the 7 ENERGIES

久しぶりに新しいカードをお迎えしました⠉̮⃝︎︎ ⠉̮⃝︎︎ ⠉̮⃝︎︎

画像1

画像2

オラクルオブザセブンエナジー

◾︎カードの概要と構成◾︎

虹の七色と7つのエネルギー(チャクラ思想)の知恵が
基本となっているカード。

7つのカテゴリーのエネルギーそれぞれに
各7枚のカードが含まれた49枚のカードと
ガイドブックで構成されています。

箱もカードも光沢のないマットな感じで、
厚みがあります。

ガイドブックにも書かれていますが、
日常的なことだけでなく、
深い部分にも答えてくれます。

表面的なことよりも、内面の深い部分に
アクセスしたり、視覚化するのが得意とする
デッキさんのように感じました。

チャクラに対応しているので、
チャクラの状態をリーディングすることも
できると思います^^

絵と短いタイトルが書かれていますが、
文字よりも、絵柄からダイレクトに伝わってくるものが
強いように私は感じました。

なかなか深い部分をついてくる( ´艸`)

自分やパートナー、人間関係など、
パーソナリティに関することに強そうなカードです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?