見出し画像

思うままに制作中

約2ヶ月後に開催する個展には、絵だけではなく、ちょっとしたオブジェも展示しようと思いつきました。

  1. 妖精さんを印刷

  2. 裏面は反転させて印刷

  3. 貼り付けてリバーシブルに

  4. 妖精さんそれぞれカット

  5. ラミネート加工

  6. 穴を開ける

  7. 紐を通す

一連の作業に1週間かかりました。いえ、4日ほど風邪で寝込んでたから。かかってないです(笑)今週は本業に集中するので、4月に入ってから続きをやる予定。


モビールだっけ? あれはどうやって作るのかな〜。ちょっと調べてみよう。
ここまで作っておいて、今さら? です(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?